アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
徒然日記
ブログ紹介
日々の模型その他、自分の思っていることを綴って行きたい思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
模型始めました
最近、気力はおちていますが、奮起してポリパテとプラ版をいじり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 14:07
ジメッとしています
この湿った空気が非常に精神的に悪いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 09:44
最近思うこと
気力が無くなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 12:49
5月病・・・・?
6月に入ったばかりなのに・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 08:11
DIYで内装改修(2)
DIYで内装改修(2) 杉のアラ材を地道に磨き、とりあえず20枚を成形したので早速息子の部屋の壁に貼り付けてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 08:28
蛙の子は・・・・
蛙の子は・・・・ 終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 08:16
DIYで内装改修(1)
DIYで内装改修(1) お久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 14:03
あのですね・・・・
コペンに乗りあえてから、同僚とかに良く聞かれます・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/29 20:39
心機一転
先日13年連れ添った愛車うさぎSSとお別れしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 21:06
久しぶりの完成品 〜Gバウンサー〜
久しぶりの完成品 〜Gバウンサー〜 ガーベラに次いでの完成品です。 と言っても、がーべらよりも前に作り始めていましたが、今頃になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 21:43
冬山
冬山 最近は、休日も無いような状態で気分も大分滅入っていましたが、この連休の 土曜日だけまともに休めたので、娘と近くの山にスノーシューを履いて雪山登 山をしました。 標高自体は1700mほどの山なので、普通であれば然程のない山ですが、人が 入っていない雪山はやっぱり大変でした。 自分も久しぶりに足が痛くなりましたが、目的の撮影スポットに到着したとき は達成感で満たされ、雑音がしない静寂な世界にしばらく感動できました。 やっぱり山は良いですね。 また機会があれば登りたいです。 そんなわ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 22:41
2014始動!
2014始動! 2014年も始まり早10日経過しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/11 21:27
ガーベラテトラ
ガーベラテトラ 非常に長い間ブログの更新を怠っておりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 20:19
ブラウブロは骨骨ロックだったのか???
ブラウブロは骨骨ロックだったのか??? 妻と娘に魚の開きみたいだと罵られているブラウブロですが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/30 07:58
ブラウブロ・・・じゃないような???
ブラウブロ・・・じゃないような??? この作品のブログタイトルは、概ねこんなネガティブなものになりそうです。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/09 10:16
ブラウ・ブロ・・・・なの?
ブラウ・ブロ・・・・なの?  間が空きましたが、何もやっていなかったわけではありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/23 19:57
ブラウ・ブロ再開
ブラウ・ブロ再開  久しぶりの更新です。    忙しいのはもちろんですが、気候の変動が激しくて、やる気が出ませんでした。(昨日まで吹雪いてたし。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 17:56
長野の展示会
模型展示会に初めて参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/18 06:05
Gバウンサー ー迷い編
Gバウンサー ー迷い編  皆さんご無沙汰しております。  何かと追いつめられていて更新ができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 20:02
ミュージアム日和
ミュージアム日和  12日は、博物館巡りをしました。  まずは息子が行きたがっていた石川県の自動車博物館へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 15:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる