徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりん完成品

<<   作成日時 : 2017/05/13 20:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SDですが、久しぶりの完成品ができました。

やはり久しぶりの塗装でしたが、やっぱり楽しい。

積みプラが沢山あるので、これから少し素組みで塗装を主体に模型にハマりたいと思います。

画像


ちなみに、職場のデスクが面白味がないので、密かに立たせてニンヤリしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^_^)
これSDスタンダードですよね
私もつねづね手にはとってみてるんですが
まだ買ってはいないんですよ(^^ゞ
やっぱコレ塗るとカッコいいですね〜
作ろうかなデスサイズ(笑)
A'kkiy
2017/05/15 17:43
ご無沙汰しております。
非常に久しぶりの塗装に悪戦苦闘して、失敗も多いですが、(足とかはみ出しのリペイントがうまくできていないとか・・・)それでもかっこいいっす。
デスサイズもあるんですよね、先日知りました。
ぜひ!
T2
2017/05/15 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりん完成品 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる