徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型始めました

<<   作成日時 : 2016/07/13 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、気力はおちていますが、奮起してポリパテとプラ版をいじり始めました。

現在胴体の一部分を作っていますが、ポリパテの削りカスに奮闘しています。

ところで、今回加工をするにあたり鬼斬なるヤスリを購入、なかなかに使いやすく非常に作業がはかどります。

やっぱりいい道具はいいですね。


あと、削りカスに思わぬ苦戦を強いられているため、防塵マスクも購入、これは昨日届いたばかりなのでまだ使い心地はわかりませんが、体のことを思うとあったほうがいいでしょうね・・・・


というか、今までもやっていたのに、使っていなかったことに少し後悔しています。

タバコは吸いませんが、この粉塵でやられているかもしれないと最近感じています。


模型については、自分は基本的に暑さに弱いのでこれからまた動かなくなるかもしれませんが、胴体はなんとか完成して放置したいと考えています。

まだ、画像はありませんが、形が見えたらアップします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模型始めました 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる