徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月病・・・・?

<<   作成日時 : 2016/06/02 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月に入ったばかりなのに・・・・・

最近息子のミニカーいじりが伝染して、一緒にいじっています。


基本的には、色を落として塗り直すだけですが、なかなか、面白い。

画像はありませんが、クリアーまで塗った時はなかなかの満足感があっていいですね。


ガンプラは、少々停滞していますが(というか、蛙の子は妥協して仕上げまでしないで棚にしまいました。

一応全体は塗ったのですが、墨のエナメルカラーを切らしてしまい、完全に意気消沈です。

フルスクラッチも、進めていますが、イメージが湧かないため停滞・・・・


上の理由もあいまってちょっと自動車模型に移行しようか思案中だったりします。

作り方の基礎知識がないので、苦労はしそうですが、近々往年のスーパーカーでも作ってみようかと考え中です。


作り始めたら、またアップします。


とりあえず、近況まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月病・・・・? 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる