徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あのですね・・・・

<<   作成日時 : 2015/03/29 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コペンに乗りあえてから、同僚とかに良く聞かれます・・・・


オープンにしてみてと言われてオープンにすると必ずトランクルームに隙間ができるのですが


その隙間を見て


「雨とか入らない?」









「・・・・・・・・・・・」








雨降った日にオープンにしていたらトランク以前に運転席がびしょぬれになるから!







返す気力もなくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
油断してたらコペンオーナーになっていましたか〜、納車おめでとうございます(^_^)
実は試乗会に行きましたが凄く混んでて遠目に見て帰ってきました(^^ゞ
しかも今狙ってる中古車がウサギSSのホワイトなんですよ(笑)
暖かくなるのが待ち遠しいですね(^_^)
[A'kkiy]
2015/04/19 00:14
御無沙汰しております。
そうなんです。妻に馬鹿じゃないのと罵られながらも、最後は折れて購入することが
できました。

最初は、S660と迷いましたが、雪国での通勤使用はホロだとやっぱり厳しいと判断し
てハードル―フのコペンしたところです。

A'kkiyさんは白のうさぎSSですか。
はっきりいますが、実に良い車でした。

13年乗って愛着もありましたが、距離が13万キロを超えたところで修理費の方がた
たくついたため泣く泣く手放しました。
程度が良いものならば買いですね。
アルトRSも面白いと思いますが、自分的には白ウサギSSは断然お勧めです。

白ウサギ捕獲楽しみにしております。
T2(ガンプラ親父)
2015/04/22 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのですね・・・・ 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる