徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転

<<   作成日時 : 2015/03/22 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日13年連れ添った愛車うさぎSSとお別れしました。

思い起こせば、13年前は娘もまだ小学校にも上がっていなかった、息子は生まれたばかり・・・

娘と息子の成長と一緒に過ごした愛車でしたが、2度のタービンブローが原因かどうかヮ分かりませんが、オイルを食うようになってしまい、もうそろそろ潮時かと思い買い替えることを決意ました。

うさぎさんありがとう。とても気持ちが良い車でした。

・・・・で、

もうすでに次の愛車は納車されています。

次の愛車はコペンXplay


妻にはあほかと言われましたが、娘も息子も大きくなり、家族で乗る車は1台あればいいということで、昔からの憧れだったオープンです。

S660と新しいロードスターとも迷いましたが、雪国ということを踏まえてFFのコペンに落ち着きました。

もう年なので生粋なスポーツカーはいらないと言うこともあり、自分的には満足しています。(コペン自体は賛否あるようですが)

いずれにしても、これからの愛車になります。楽しんで乗りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる