徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの完成品 〜Gバウンサー〜

<<   作成日時 : 2014/04/09 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ガーベラに次いでの完成品です。
と言っても、がーべらよりも前に作り始めていましたが、今頃になってしまいました。

HJの付録(電撃だっけ?)との2個1です。

作りながら考えたネーミングは「アドバンスド・バウンサー」(センスなし)

中2病のようなことを空想しながら完成させました。

かなり勢いで、これを完成させないと今やっているブラウブロに戻れないような気がしたので、最後は突貫です。

このキット非常に出来が良いので本体は足首の延長くらいしかやっていません。

白狼のイメージからずれましたが、意外と気に入っています。

さて、もうしばらく余韻に浸ったらブラウブロ再開するとしますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの完成品 〜Gバウンサー〜 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる