徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬山

<<   作成日時 : 2014/03/24 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、休日も無いような状態で気分も大分滅入っていましたが、この連休の
土曜日だけまともに休めたので、娘と近くの山にスノーシューを履いて雪山登
山をしました。
標高自体は1700mほどの山なので、普通であれば然程のない山ですが、人が
入っていない雪山はやっぱり大変でした。
自分も久しぶりに足が痛くなりましたが、目的の撮影スポットに到着したとき
は達成感で満たされ、雑音がしない静寂な世界にしばらく感動できました。
やっぱり山は良いですね。
また機会があれば登りたいです。
そんなわけで、撮影した風景を一枚・・・

画像



本当はもっと黒姫山が綺麗に出ていれば野尻湖とのコラボで雄大な景色だった
んですが、雲がなかなかどいてくれなかったので、こんな写真になってしまいまし
た。

まぁ、いつかリベンジしたいと思いますが、今回はこれでも満足しています。



・・・・模型ですが、ここ2カ月全くやっていません。気力はあるんですけどね〜。
まぁ、焦っても仕方がないので、ぼちぼちやります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬山 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる