徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラウブロ・・・じゃないような???

<<   作成日時 : 2013/06/09 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

この作品のブログタイトルは、概ねこんなネガティブなものになりそうです。(笑)


 仕事も忙しいですが、少しずつ骨肉付けをしております。

 だいぶ肉もついたので、ここらで一回ブログにあげておこうと思います。


画像


画像


画像



 こんな状態ですが、だいぶ先が見えてきたような来ないような・・・・まぁぼちぼちやります。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!かっけーっす!!
アドバンスド・ブラウ・ブロ とか、
ブラウ・ブロ木星圏使用(ジュピターブースター ブラウ・ブロ)

とか・・脳内イメージが勝手に膨らみます!!(すいません!)

いや・・それにしてもかっこいい・・・。
ワンダー丸
2013/06/10 20:57
>ワンダー丸さん

 ありがとうございます。
 アドバンスド・・・かっこいいネーミングに名前負けしてしまいそうで冷りす。
 思い付きのままに交錯・・・・違った工作しているのでまだどんなものになるのか自分でも分かりませんが、生温く見てやってください。

T2(ガンプラ親父)
2013/06/12 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラウブロ・・・じゃないような??? 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる